« 墨田区のスパイスカフェ☆ | トップページ | ダイソー☆キキララペーパーバッグ »

2016年1月16日 (土)

ききらら描いてと言われ☆ミ

なんかしっくりこないにせものちっくなききららたち。。。
それでも(今のところ)喜んでくれる娘。。。

Img_5762

大きいキキララを描いてと言われ描いたら、
娘が(パパも乱入し)色をぬってくれました。

Img_5767

最初の頃は勢いよくぬってはみだすというよりも
紙自体がぼろぼろになってしまう攻撃的なぬりえだったけれど・・

『そおっとぬっていくんだよ』
と言ったら少しわかってもらえたようで?

肌色の部分を担当Image1923769
(※なんか一色と決めたらその色だけで塗る傾向がある)
やっとぬりえがぬりえらしくなってきました。。。

リビングにぺたっと飾ってあります☆

|

« 墨田区のスパイスカフェ☆ | トップページ | ダイソー☆キキララペーパーバッグ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさんおひさしぶりです!
1色で塗り続ける分かります。めいっこもそうです笑。
でも、娘さんその配色が素晴らしい✦.*

投稿: まりん | 2016年1月16日 (土) 02時16分

virgoまりんさんへ

まりんさん、コメントどうもありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんと!まりんさんのめいっこさんも一色塗りされるんですね!(゚▽゚*)

褒めていただいてありがとうございます♡
この時はほんとにたまたまかと。。。

うちの娘の場合、茶色とか黒が好きなんですよね・・・(笑)
顔とか真っ黒だったりしますよ(^-^;ホホ

投稿: たまこ | 2016年1月20日 (水) 13時03分

たまこさんTwitterであまり見かけなくて寂しいなぁって思ってて、ブログ見させてもらったら更新されてたんで思わずコメントさせていただきました!Twitterのまっさんです☆遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますってか勝手によろしくさせてください(笑)この絵のように今年もたまこさんの世界観楽しみにしています♪

投稿: まっさん | 2016年1月21日 (木) 23時38分

virgoまっさんへ

まっさんさまshine寂しく思っていただけてたなんて
恐悦至極に存じます。。。。。m(_)m
こちらにも来てコメントくださって
本当にどうもありがとうございます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
いえいえととんでもないですこちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです((w´ω`w))
Twitterは最近見て楽しんでるだけになってしまって。。。

まっさんも大変だったりするのにポジティブなツイートが素敵だし
どんな時も子育てもキキララちゃんも真正面から大切に向き合っていて(るように私には見えて)
まっさんの動向を密かに見守っておりました(笑)(すいません陰ながらすぎて・・・インフルエンザの方はもう大丈夫ですか??)
ほんとにいつも世界観をほめてくださって恐縮ですc(>ω<)ゞ
まっさんに見習いながら私もツイッターもブログも
楽しくキラキラした気持ちでやっていきたいです!!
ほんとどうもありがとうございますheart02

投稿: たまこ | 2016年1月22日 (金) 13時07分

娘ちゃんとても上手にぬれてますね。こんな綺麗にぬれるなんてびっくり☆
タキシードサム上手!キキララちゃんたちも個性があってすてきです。いつも たまこルームさんに癒されます。
最近、たまこさんが好きそうなお菓子みつけたので紹介しますね!
色合いも味も優しい感じの‥きどりっこ です。
つい最近購入したフレッシュパンチのふろくつきの雑誌『Hanako』で知りました☆ちなみにこの雑誌、サンリオの懐かしい特集ページもあり楽しめましたよ♪♪

投稿: あかねこ | 2016年1月23日 (土) 09時45分

virgoあかねこさんへ

あかねこさんコメントどうもありがとうございます.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ほめていただいてほんと恐縮です。。。。。(*v.v)。
きっとペンが高いので。。。(笑)
こうしていつも気にかけてくださって
私の方が癒しをいただいてしまっていて
本当に感謝していますm(_)mmoon1shine

あかねこさんが教えてくださった"きどりっこ"!!
『Hanako』を読むまで待てず、検索してみたら
パッケージもお菓子そのものもとっっっても好みど真ん中でしたheart04とってもファンシーですね!!
私もぜひHanakoをゲッツしてサンリオ懐かしページを読みたいです。
そして今日からきどりっこを探す旅が始まります!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あかねこさん、教えてくださって
本当にどうもありがとうございますo(*^▽^*)o

私のツボ、よくわかってくださっていて
本当に嬉しいです(*´v゚*)ゞ

投稿: たまこ | 2016年1月24日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墨田区のスパイスカフェ☆ | トップページ | ダイソー☆キキララペーパーバッグ »