« さようなら。 | トップページ | バレンタイン☆ゴンチャロフキキララ店頭発売開始! »

2016年1月26日 (火)

節分用☆キキララのオニお面と星の豆入れ

もうすぐ節分ですね。

去年は気が付いたら節分の日だったので
今年はどんな節分にしようかな~なんて考えていました。

やっぱり今年は節分もキキララチックに
『節分のキキララセット』(売ってくれたらいいのに)
なるものを工作してみました☆

Img_5921

超簡単です。

厚紙(らくがき用紙の裏表紙)で作ったキキララオニのお面と
キキララの折り紙で作った星の箱(豆入れ用)です。

確か去年の節分で、娘は保育園で初めて"鬼"の存在を知り
初めて怖いものができたのでした。。。

言うこときかないと『鬼さんくるよ!!!』
その日から本当に言うことを聞かない時限定で使うようになりました(笑)

何度か言って、「えーでも鬼さん来ないじゃん!?」と疑問を持つ頃・・
パパが鬼変身セットを購入し、時々家の中に登場・・(怖い)

今でも(昔ほど怖がりませんが)効果てきめんです。。。

|

« さようなら。 | トップページ | バレンタイン☆ゴンチャロフキキララ店頭発売開始! »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようなら。 | トップページ | バレンタイン☆ゴンチャロフキキララ店頭発売開始! »