« キキララの浴衣☆ミ | トップページ | キキララちゃんとマイメロちゃんの春色グリーティング☆ミ »

2016年3月 8日 (火)

ピンク色のままごとキッチン☆ミ

最近こちらのブログやツイッターから遠ざかっていた私です。。。
(もう一つのブログを立ち上げていたため)
そういえば最近のキキララは。。。。。
ちくちくまた検索し始めました。

さて。

娘4歳のちょっと早い誕生日プレゼントなのですが

ままごとキッチンが届きました☆
娘が希望したピンク色。

Img_6704

今はいろいろなままごとキッチンがあって
その種類の豊富さにおどろいてしまいます。
レンジがついていたり窓があったり。。。。。

今回選んでもらったのは中でもとってもシンプルで
可愛いペイントのものでした。

木でできているままごとキッチンはとても本格的で
こここまでくるともはや立派な家具・インテリアという感じです。

Img_6702

今はこんな感じでキキララのテーブルや
椅子と組み合わせて遊んでいます♪

本当はこんなキキララキッチンが欲しかったんですけどね。。。

Img_6710

かわいいですよね💛

|

« キキララの浴衣☆ミ | トップページ | キキララちゃんとマイメロちゃんの春色グリーティング☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パステルピンクと白でとてもかわいいキッチンですね(^^)キキララちゃんと相性良さそうです♪
たまこさんのもうひとつのブログ気になります(*^^*)よろしければまた紹介していただけないでしょうか?

投稿: TOMO | 2016年3月 8日 (火) 14時00分

virgoTOMOさんへ

TOMOさんheart02ご無沙汰しておりますhappy01
こんなに更新が無かったにもかかわらず・・・
日記を書いたらいち早くコメントをくださって
とっても嬉しく思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
どうもありがとうございます(涙)heart

新しいもう一つにブログにも興味を持ってくださって嬉しいです!!
もう少し軌道に乗ったらこちらにのっけようかと思っていましたが
今度こっそりメッセージでお伝えしますね!!(すいません全然かわいくなんかないすごいさらに個人的なブログですけどいいでしょうか。。。。)

たまこROOMは終わらないので
またぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

投稿: たまこ | 2016年3月 9日 (水) 13時13分

突然すいません
私も娘の為にままごとキッチンを探していてこの記事を拝見しました
よければこのままごとキッチンはどこのお店で買ったのかとお値段を教えてもらえないでしょうか?

投稿: かな | 2017年1月12日 (木) 10時08分

virgoかなさんへ

こんにちは✨
見てくださってありがとうございます❣️

こちらのおままごとキッチンは楽天の
ここで↓購入しました🌟
http://item.rakuten.co.jp/auc-forest/201507101340/
店名☪️木のおもちゃ専門店forest
値段☪️¥24.800円(税込¥26.784円)
でした♪

今も販売中です(o^^o)✨

投稿: たまこ | 2017年1月12日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララの浴衣☆ミ | トップページ | キキララちゃんとマイメロちゃんの春色グリーティング☆ミ »