カテゴリー「3COINS☆゜・。。・゜」の5件の記事

2015年7月24日 (金)

【3COINS】ミラーステッカー☆流れ星と蝶

私はキキララが好きなので
星や流れ星モチーフがとても好きなのですが、

スリーコインズで蝶とお星さまが一緒になった
ミラーステッカー(グリーン)を発見!

Img_3913

IKEAの三日月ランプとコラボレーションさせてみました^^
あーかわいいー♡キキララの世界みたいで。(自己満足)

こんな感じで売られており、

Img_3905

他にも
ハート(ピンク)
まる(水色)
ひげ&めがね(黄色)

がありました^^

さて

苦手な蝶は・・・・・

Img_3917

もったいないのでとりあえず・・・
玄関のドアへ
他の飾りに紛れさせました。。。

| | コメント (2)

2015年7月23日 (木)

【3COINS】動物ブックエンド☆ねこ&とり

はい。
またまたスリーコインズに立ち寄ってしまいました(^-^;
そしたらまたこんな可愛いものが!!!

Img_3899

前からあったのでしょうか。。。??
ちょっとそこらへんは不明ですが
今回目に飛び込んできたグッズでした。

最近うちの娘がやっと絵本に興味が出てきて
落ち着いて見れるようになってきたのでdash
これ、ノンタン置きにぴったりかも!と思いました。

Img_3901

うしろはシルエットのみ。
ほかに赤いうさぎさんもありましたが
私は毎度おなじみキキララカラーを。。。(笑)
チョイスしましたscissors

同じものあともうひとつずつ
欲しくなってきました・・・

| | コメント (0)

2015年7月21日 (火)

【3COINS】瓶入りフレグランスジェル

ついにフレグランスジェルも
300円で買えるようになってしまいました。。。

ほんとここ数年
かわいいものが手ごろなお値段で買える
便利な世の中になったなーと
つくづく感じる今日この頃です。

これは洗面所用にゲット!
見た目が涼しげで今の季節にぴったりですね。

Img_3851_2

ほかにブルー系とグリーン系がありましたが
大好きなキキララカラーをチョイス!
香りはフローラル系でした。

どれも見た目はきれいだったけれど
香りはこれが一番無難な気がしました^^

うーんやっぱり香り的には
値段の高いほうがよいのかもしれませんが
私はこれで満足(したい)です!

| | コメント (0)

2015年7月20日 (月)

【3COINS】ガーランド型芳香剤(リーフ)

スリーコインズお買い物その2は
ガーランド型芳香剤です!

玄関の壁に
緑と香りをプラスしてみました^^

Img_3847

うんなんだかいい感じですo(*^▽^*)o
匂いもグリーン系でソフトだし自然な感じです。

少し前から
殺風景な玄関を脱しよう計画!!を遂行しているところですが
かなりスリーコインズのおかげで
ずいぶんにぎやかになってきました!

Img_3849

それに緑が追加されて
さわやかな雰囲気が増した気がする~(v^ー゜)

| | コメント (0)

【3COINS】貼って剥がせるタイルシール☆ミ

スリーコインズに行くとわくわくしますね。
いろいろ可愛くて使えるものがあって
今我が家は何気にスリーコインズに彩られています。

今回買ってきたその1
貼って剥がせるタイルシール☆ミ
Img_3813

殺風景なキッチンに
タイルシールを貼ってみたら・・・

雰囲気がとっても明るくなり
可愛らしくなりました^^

ピンク×ブルーとイエロー×ブラウンと2種類あり
ロールタイプで販売されてて
好きな所で自由に切ったりできます。

イエロー×ブラウンでも可愛かったかな~♪

Img_3809

貼り方をときどき変えても楽しそうですね!

| | コメント (0)