カテゴリー「キキララ☆彡 しまむらグッズ」の41件の記事

2016年4月22日 (金)

キキララ☆彡しまむら子供服

しまむらでおむかえ。

Img_6936

キキララちゃんのセットアップ(右110)と

Tシャツ(左100)を。

| | コメント (0)

2016年2月 4日 (木)

しまパト☆キキララの折りたたみ傘ほか☆ミ

しまむらのキキララ折りたたみ傘☆ミ
とても春らしくて可愛いです!

Img_60901

可愛いポイントは淡い花柄と縁のキキララレースImage8624842

ほか、キキララの下着類
(自分用と子供用)Image9629364

Img_6080

大人用のらくちんブラ&ショーツセット(ワイヤー無し)は
地味にいろいろあって意外でした。。。。。
柄2種類の色違いで計4パターンくらい見かけました☆

娘のトイレトレーニングパンツ(3層タイプ)まで
キキララちゃんがあるのが嬉しいです!703_e037_0700441

| | コメント (0)

2015年9月22日 (火)

しまパト☆タオルホルダー(キキララ)と靴(ハリスツイード)

久々のしまむらパトロール!

こちら、
真ん中バースデーデザインのタオルホルダーです。

Img_4704

このグッズはしまむら(ライセンス)独特の可愛さが
とても際立っているように感じます!

タオルを入れてもよしオムツを入れてもよし
ぬいぐるみ入れやお気に入りの物入れにしてもよいですね!
ひっかける部分が付いているので好きな所で使えそうです。

そして
しまむらファンにとって今熱いハリスツイード!

Img_4702

ローファーとブーツ二つ買っても4,000円ちょっとで
可愛いしとてもお買い得でした~^^

やったぜ!!

 

靴だけじゃなく鞄やポーチやクッションなどなど
いろいろあって
どれも可愛くて
見ているのがとっても楽しかったです\(^o^)/

| | コメント (0)

2015年7月 8日 (水)

しまむらバースデーのキキララコーデ☆ミ

しまむらバースデーのキキララコーデ☆ミ

Photo

はい、この前、ピューロに着て行ったものです。Img_1035696_38351499_35

イメージとしてはこんな感じでした^^6385_d
(バッグはサンリオショップ)

Img_25460

上下セットでピンク色とミント色があり
ミントをチョイス12487540604253

最近子供用の衣類はキキララちゃんも少しあって
とてもうれしい今日この頃です80008_ts08

ちなみに子どもの洋服は
保育園のお着替え用にたくさん必要だから
衣替えシーズン時に
いつも西松屋で大量購入してします^^


西松屋もけっこう可愛いデザイン物があって
子供の洋服選びが楽しいですo(*^▽^*)oImg_1035696_36068657_31

今度西松屋でまたゲットしたら日記に書こうと思いま~すImage9629364
秋ぐらい?!

| | コメント (4)

2015年7月 4日 (土)

しまむら☆バッグ&チャーム(キキララ&マイメロディ40th anniversary)

只今、しまむらで販売中の
キキララとマイメロディ40周年アニバーサリーグッズは
バッグとバッグチャームをお迎えしてきました♡

Img_2333

何色か出ていたけれど
水色系が夏らしくてとっても可愛くて選びましたImg_1035696_37250586_4

Img_2347

一見普通のシンプルなバッグですが
中の裏地にふんだんに
マイメロちゃんとキキララちゃんがいますImg_1035696_38351499_35

Img_2336

バッグチャームもいろいろありましたが
バッグと同じ色のふさふさのにしてみました。12487540604253

かわいいです!!!

| | コメント (0)

2015年3月27日 (金)

しまむら☆彡子ども用シーツカバーとスタイなど。

最近、裁縫モード継続中の私は
生地として使おうと思い買いました!

さて、何を作ろうかな~
(といっても初心者なので難しいのはできない・・・)
(ちなみに一番左のは以前購入したもの)

子ども用は絵柄や色合いも可愛いらしく作られてて
惹かれるものが多いですImg_1035696_37250586_4_2

Img_1211_3

あとは

なんとききららままファンには嬉しい
ビニール製のスタイ!!

保育園でたくさん使うのでとても助かるアイテムImg_1035696_38428436_8

Img_1215_2

このタイプのキキララちゃんのスタイ
種類が出てくれたらもっと買っちゃうのに12487540604253

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日)

バースデーの子供用キキララちゃんミニ福袋☆彡

バースデーに行ったら
子供用のキキララちゃんミニ福袋で
キキララちゃんの下着セットがありましたImage9629364

Img_0647

袋がとってもかわいい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Img_0650

半袖の下着とパンツ2枚セットで
私の行ったお店では100~130サイズまでありましたImage1923769

(袋はママがもらうね。。。)

| | コメント (0)

2014年12月22日 (月)

最近バースデーとユニクロで買ったキキララちゃん

娘用の水筒(バースデー)とヒートテック(ユニクロ)。
ふたつとも青い縁取りがかわいいのでした。

Img_0392

| | コメント (2)

2014年7月28日 (月)

キキララちゃんのトイレセットをセッティング☆彡

しまむらで買ったキキララちゃんのトイレセットを
我が家のトイレにセッティングしてみましたImg_1035696_38351499_35_2

じゃ~~んImage8624842_2 
トイレ開けた瞬間テンションあがります~9672_dEmoji_r_1103_18

Img_8907

ララちゃんのペーパーホルダーも改造して(切り込みを入れただけ)
なんとかうちのトイレにも付けたらとっても可愛くて6385_d
もっと早く切り込み入れればよかったよ12487540604253_2

Img_8909

キキララちゃんならトイレ掃除もがんばれちゃうね80006_ts06Img_1035696_36068657_17_2

| | コメント (4)

2014年7月18日 (金)

キキララしまむら☆彡トイレカバーセットやお昼寝布団など。

今日はしまむらへ飛んで行ったよ12487540604253

いつも耳寄りな情報を届けてくださるともさんのつぶやきを拝見して
知ることができました♡♡♡ともさん
どうもありがとうございますm(_)m

これが欲しくてImg_1035696_37250586_4_2

Img_8612

続きを読む "キキララしまむら☆彡トイレカバーセットやお昼寝布団など。"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧