カテゴリー「空☆゜・。。・゜゜・。。・゜」の8件の記事

2014年7月12日 (土)

虹☆彡

台風が通り過ぎた後、大きな虹が出ていました。 Decootomedojo1202

Img_8423

虹をこの目で見れたのって何年振りだろう。。。Img_1035696_37250586_4
自然の美しさを前に心が澄んでいくようでした80006_ts0607010_kira

台風も虹も同じ自然現象でそのスケールの大きさに
人はただただ圧倒されるばかりですねImg_1035696_37400466_14 ゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2)

2013年3月23日 (土)

きれいだった夕日。

20130323

夕焼け空を見るたび、
やさしく見えたり さびしく見えたり。 
燃えるようだったり 切なかったり。

夕焼けにはその時の自分の心情が映し出される気がする。

(そろそろ空のカテゴリ作ろうかな。。。)

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

空が好き

201302126

ひこうき雲ができているところ。

空を見るとなんでだろうね、
会いたい人に会いたくなる。

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

青く光る月。

昨日のブルームーン。
月のまわりが青白く光ってた。

Bm1

見ると幸せになるっていう言い伝えは
とてもロマンチックで少し信じてみたくなる。

Mm0_3

おまけ。

この前散歩してるとき
明るい空に三日月が出てたんだけど、
まるでお顔の輪郭があるみたいに撮れたので☆

三日月おじさま的な。

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

台風の後の空模様。

今朝、富士山さんの方角にラピュタみたいな雲が出現していたImage7856485
風がまだ強かったけど、空気は新鮮だったImg_1035696_35376365_32
キキララちゃんのような夕方空も見れたよImg_1035696_37400466_14

Ss

今日は素敵な空模様でした。Img_1035696_39884673_11

| | コメント (2)

2012年2月23日 (木)

キキララの空の色。

Kiki Lala Sola

Kikilalasora_2

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

皆既月食中。

皆既月食中。

半分欠けた。22:45ごろ。
ほんとこういう時、いいカメラほしいね。

もうすぐ全部見えなくなるかな。

Frame10224907gessyoku20111210_2

23:30ごろ。
全部見えなくなりかけるころ
肉眼では暗く赤っぽく月の全体が見えていた。

Frame10233372gessyoku201112102

暗くてモード変更して撮ったら余計に真っ赤に写った。

外超さむい。

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

縁起が良いってことなの?

きれいな夕方の空shine
日の光が扇型に広がって縁起が良さそうだったので激写。

Image1057

でも…日の真ん中に変な黒いものが…coldsweats02
肉眼では見えないのに、携帯のカメラ越しに見ると写ってるんです。
なんだか邪魔ね…と思いながらもそんなに気にせずに撮っていたのですが。

続きを読む "縁起が良いってことなの?"

| | コメント (2)