カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の225件の記事

2017年1月14日 (土)

初めてのスキースクール

| | コメント (0)

2017年1月 3日 (火)

おしるこ♪

| | コメント (0)

2016年12月31日 (土)

子供早めの年越しそば

| | コメント (0)

2016年12月25日 (日)

メリークリスマス!

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

休日遅めの朝ごはん

朝ごはん🍴 #休日のゆっくり朝ごはん

@twinkle_ltsが投稿した写真 -

2016 12月 23 6:09午後 PST

| | コメント (0)

2016年3月 8日 (火)

ピンク色のままごとキッチン☆ミ

最近こちらのブログやツイッターから遠ざかっていた私です。。。
(もう一つのブログを立ち上げていたため)
そういえば最近のキキララは。。。。。
ちくちくまた検索し始めました。

さて。

娘4歳のちょっと早い誕生日プレゼントなのですが

ままごとキッチンが届きました☆
娘が希望したピンク色。

Img_6704

今はいろいろなままごとキッチンがあって
その種類の豊富さにおどろいてしまいます。
レンジがついていたり窓があったり。。。。。

今回選んでもらったのは中でもとってもシンプルで
可愛いペイントのものでした。

木でできているままごとキッチンはとても本格的で
こここまでくるともはや立派な家具・インテリアという感じです。

Img_6702

今はこんな感じでキキララのテーブルや
椅子と組み合わせて遊んでいます♪

本当はこんなキキララキッチンが欲しかったんですけどね。。。

Img_6710

かわいいですよね💛

| | コメント (4)

2016年2月 3日 (水)

節分☆保育園で作ったオニのお面

娘が保育園で作ったオニのお面12487540604253

Img_6095

今日は保育園で豆まきをしたようです。Img_1035696_36245133_3

今年はあまり怖がらず
鬼の前まで行って豆をなげたそう!
やったねImg_1035696_38351499_35

(家に時々現れるパパ扮するオニが怖すぎるせいで)

さきほど家でも豆まきしました。Img_1035696_36448513_44
娘超怖がりながらもオニに豆を投げ付けて頼もしかったです。Img_1035696_36068657_30

Img_6104

おまけの初めて巻いたのり巻。
(きゅうりとサーモン)

| | コメント (0)

2016年1月15日 (金)

墨田区のスパイスカフェ☆

この趣のある建物はなんと、カレー屋さんです。
お昼時に行ったらすごい混んでいて、やっと入れました。
とても人気なようです☆

Img_5747

古き良き日本家屋と植木の緑が
なんとも素敵な外観でした。
(そしてなんといってもランプが三日月とお星様。)

店内もレトロでかわいくて
私たちは並んで座るカフェっぽい席に案内されました。

この日の選べるランチの中、
チキンと牡蠣のカレーにしました☆ミ
とっても美味しかったです!!!

Img_5748

食後のコーヒーにもこだわっていそうで
とても美味しかったです。

Img_5749

今度行く時は、ちょっと囲われているような
特別な感じのかわいい座ってみたい。

| | コメント (0)

2016年1月14日 (木)

3歳☆らくがき

3歳後半になり
やっと顔らしきものが書けるようになり。。。。。

Img_5745

これは

おばけだそうなImage9629364

| | コメント (0)

2015年10月31日 (土)

日常の星座&宇宙の巻☆ミ

ふと歩いていたら
星座バスを発見。

Jbhp3164

三球観光㈱さん
名前、覚えました。

あと

久しぶりに友と楽しいところにも行けました。

Blru4240

後楽園にある宇宙ミュージアム☆ミ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧