カテゴリー「雑貨*アクセサリー」の16件の記事

2016年1月13日 (水)

【魔法のプリンセス☆ミンキーモモ】アイテム&マスコットコレクション

すごい久しぶりに燃えたガチャ!

去年の12月に出たミンモモガチャ☆ミ
三人のお供と海モモ空モモ魔法アイテム!
とてもかわいいラインナップです。

Img_5722

やっと揃いましたImage8624842

すごい懐かしくて名前なんだっけ??ってことで

Noname08ピカピカペンダント(ピンク/海モモ)
Noname08ミンキーステッキ(赤/空モモ)
Noname08シンドブック(左)
Noname08モンチャー(真ん中)
Noname08ピピル(右)

娘に見せると全部取られてしまうので
隠しておきます。。。。。
(パパに大人げないと言われようとも)

| | コメント (0)

2015年7月22日 (水)

【UFO景品】金魚蜂と水ヨーヨー

UFOキャッチャーの景品のくせにあなどれず!
何気に出来が良くて可愛いのです。

Img_3877

ばーばがけっこう上手な方で
娘と一緒に取ってくれました。

Img_3879

水ヨーヨーや金魚蜂はちゃんと中に水が入ってて、
ラメやお魚が動くのでとてもきれいです。

| | コメント (0)

2015年7月 7日 (火)

MOON MOBILE☆ミ【Fancy a la mode】

7月7日。

ファンシーの神様(と私はかってに心の中で呼んでいる)
Fancy a la mode-Youさまこと
マガさんのSHOPで購入した

とってもロマンチックな
三日月とお星さまモビール☆ミ

Img_2527

なんと七夕の日に届きました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
目に見えないファンシーなおもてなしが素敵すぎます。

そんな方が作るモノだから
とってもとってもかわいい(の次元が違う)のですImg_1035696_37250586_4

こちら
木でできていてとってもフォルムがかわいくて
あたたかみがあります703_e037_0700441

いつもやさしくてかわいい
メッセージを添えてくださいます♡

それから今回
ねこ座の可愛すぎるポスターに
BABYくまさんシールまで。。+゚゚。。+゚゚。。

ほんとうにたくさんのふぁんしーを
どうもありがとうございましたm(_)m

飾る場所が決まったらまた日記に書きます♡

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

スイマー☆彡きら星ファニチャー

Line34

takaさんに教えていただいた
キキララちゃんの世界観たっぷりのImg_1035696_36068657_31
スイマーから出ているインテリアグッズですImg_1035696_38351499_35_3
takaさんどうもありがとうございましたm(_)mImg_1035696_36068657_17_2

Img_9646

★きら星ファニチャー★
◎クローゼット 2400yen (+税)
◎ドレッサー 1800yen (+税)

×ボックス 1000yen (+税) ※買っていません。。。

さっそく飾ってしまいましたImage1923769Image9629364
(そしてさっそく娘に見つかってしまいましたが・・・)

キキララちゃんよりキキララちゃんらしく

キキララちゃん不在なのに
お星さまや三日月のモチーフ使いで
こんなにもキキララちゃんぽく感じるのは
何故なのでしょうか。。。。。80008_ts08_2

それはね
心の中でキキララちゃんを思い描いてるからなんだよ07010_kira

| | コメント (8)

2014年7月31日 (木)

キキララ風☆彡レジンペンダント

キキララちゃんのシールやホログラムを使って
レジンペンダントを作ってみましたDecootomedojo120280006_ts06Image8624842

Img_8970

レジン液とUVランプと土台アクセで簡単にできるので
これからもっと色々作ってみたいです6385_d

Img_8971

ネックレスチェーンを付けてみたら
こんな感じになりました12487540604253_2

Img_8987

(右はイメージのお手本にしたおもちゃ)

| | コメント (4)

2014年7月26日 (土)

hug me♡☆彡お月さまクッション

Moom2

hug me♡フリルやさんの
お月さまクッションが届きましたDecootomedojo1202_2

Img_8862

とってもDreamy~~Image8624842_2
大好きなキキララちゃん世界と融け合ってるImg_1035696_38351499_35_2
三日月の船の気分Image1923769Emoji_r_1103_18

Img_884642_8664463_15

| | コメント (2)

2013年3月23日 (土)

Unicorn rucksack☆彡

むすめ用にげっとしたリュックのfancyユニ子ちゃん。
歩いたら迷子防止に背負わせヒモ付けて鈴付けて。。

一角獣703_e037_0700446

20130322

3月になって急にハイハイしてつかまり立ちして
もうすぐつたい歩きするかな。。。。。

201303225

Dreamy6385_d

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

わたしのファンシークラブコレクション☆彡

ベビーベットまわりのファンシーなアクセサリーImg_1035696_37400466_14

201210031_2

まがさんの直筆カードコレクションいろいろImage1923769
(もっといっぱいあるけど)

201210032_2

続きを読む "わたしのファンシークラブコレクション☆彡"

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

メゾピアノおまけ☆

マックのハッピーセットのメゾピアノのおまけ♪
プリンセスでドリーミーなスイーツ☆彡

Mezopiano

前々回のキティちゃんのおまけとか
ランダムでもらえて全8種類とか
気が狂いそうになりながらハッピーセットを食べ続けて
全部揃わなかったとか・・・ね

それにくらべて
選べて全4種類って平和でいいーshine

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

Spank!*おほしさまミトン&おほしさまマフラー

初Spank!Img_1035696_36448513_44おほしさまミトンとマフラーImage9629364
届きました703_e028_0700431703_e028_0700432かわいすぎるーImg_1035696_37250586_4

Sp5_2

世界感の色やモチーフがキキララと重なる703_e027_0701780
ふんわりあったか冬アイテムImg_1035696_38351499_35

Sp6

梱包もとってもかわいかったーImage8624842
最後まで丁寧なご対応にとても感謝です80007_ts07Img_1035696_36068657_17

| | コメント (0)